WAKO'S パワーエアコンプラス 

HOME >商品一覧 > WAKO'S パワーエアコンプラス 

WAKO'S パワーエアコンプラス 


※写真をクリックすると拡大画像がでます。

WAKO'S パワーエアコンプラス

▼価格 ¥4,320

▼詳細
ワコーズ・パワーエアコン・プラス

特殊誘導体合成油の働きにより、コンプレッサーの摩擦、磨耗を低減する添加剤です。燃費・ドライバビリティ・エアコンシステムの耐久性を向上し、さらにエ アコンシステム内部壁面の汚れを分散する効果もあり、熱交換効率を向上させ低下した機能を回復します。

パワーエアコンプラスへと進化することで、PAG系オイルの普通車〜POE系オイルのハイブリッド車まで対応するようになりました。

         
1.燃費の改善!
  コンプレッサーのフリクションを軽減することでエアコン使用時の燃費悪化を低減します。(エアコン作動時の燃費悪化の50%〜70%はコンプレッサーが要因です。)

2.パワーロスの低減!
  コンプレッサーのフリクションを軽減することでエアコン作動時のパワーロスを低減します。(コンプレッサーは、5馬力〜15馬力ほどエンジンパワーを使っています。)

3.エアコンの冷房能力の向上!
  コンプレッサーのシール性(密封性)高めコンプレッションを上げる事で、エアコンの冷房効率を向上します。

4.静寂性の向上!
  安定した強い油膜を形成しますので、コンプレッサーの作動音・振動や、カーエアコン使用時のエンジン音を軽減します。

5.ガス・オイル漏れの予防!
  油膜によるシール性が向上するため、Oリングやゴムホースからのガスやオイルの漏れを防止します。

6.耐久性の向上!
  摩耗性・シール性・防食性を向上し、コンプレッサー・Oリング・エキスパンションバルブなどエアコンシステムの耐久性を向上します。
※この商品は当店にて作業させていただく場合のみの販売です。 商品のみの販売は行っておりません。 一部輸入車には施工できません。